虫頭

Saturday, November 04, 2006

あと数日かも


11月に入ってロサンゼルスなりに朝晩秋らしくなってきました。先月迄は元気に木登りしていた最後のオスも、脚が動かなくりつつあり良くひっくり返るようになってしまいました。特にここ数日は外出が続いてしまい、一度ひっくり返るとそのまま夜まで、、。こうなると脚が固まってしまうのも早いようです。エサを近づけると触覚を良く動かしているので、嗅覚はまだまだある様子ですが、すべての脚がほとんど動かないのでエサをとるのもままなりません。とても悲しいことですが覚悟しなければならないようです。こうした状況がもう3日も続いてます。体力的にどれだけもつのか、、明日の朝のぞくのが辛いです。写真は先月末日ごろ、こんなに元気でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home